人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

なるみちゃん☆七五三


なるみちゃん、七五三の記念撮影にお越しくださいました☆☆☆
おめでとうございます!!

バラの柄が大好き!と言っていたなるみちゃん。
やっぱり着物はバラの柄をチョイス♪
背も大きいのでステキに着こなしてくれていました~( *´艸`)

テレビはアニメよりなんと・・・
ニュースに興味があるそう!!
怖いニュースは嫌だけど、いいニュースが続けばいいなーと
お話ししてくれていました!
な、なんてオトナなんでしょう(*´Д`)☆

なるみちゃん☆七五三_b0203705_16452772.jpg

なるみちゃんが支度中には、お姉ちゃんのあつみちゃんが
「どうぶつの森」のゲームに関して
熱弁してくれていました♪
次から次へと出てくる裏技などに、
スタッフ、ついていくことが出来ず・・・(笑)

姉妹そろっていつも遊んでいる姿が創造できました( *´艸`)

また皆さんで遊びに来てくださいね♪
お待ちしています(/・ω・)/


akemi


by hinomaru--studio | 2016-11-05 16:51 | Comments(0)