人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

そうまくん☆お宮参り

お宮参りの撮影でお越しいただきました、そうまくん!
おめでとうございます★☆★

そうまくん、撮影中はしっかりカメラを見つめてくれたり、
辺りをキョロキョロしてみたり、
いろいろな仕草や表情をしてくれていました♪

パッチリおめめでとてもかわいかったです♡

ママと見つめ合うシーンもママをよく見て
抱っこが気持ちよさそうなかんじでしたね!

そうまくん☆お宮参り_b0203705_16300600.jpg

後半はしゃっくりが出ていましたが動じず、
最後まで全くぐずらずにおりこうさんなそうまくんでしたヽ(*´∀`)ノ

これからの成長も楽しみですね★

またみなさんで遊びに来てください!!
お待ちしております✿

           【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2016-11-05 16:43 | Comments(0)