人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

じんくん☆こうくん☆七五三

じんくんとこうくん、双子の男の子に
七五三の撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

とってもやんちゃで元気いっぱいの二人(*^^*)
着物なんてなんのその!
たくさん遊んでくれましたね☆

中でも二人のツボだったのは…やっぱり刀でしょうかw
スタッフのお姉さんと戦ってくれました!

今日はお外も暖かくて、お外のベンチで休憩しながら
自由に撮影させていただきました(*´ω`)

キメ顔も見せてくれたじんくん!

じんくん☆こうくん☆七五三_b0203705_16132181.jpg

表情をくるくると変えて楽しませてくれたこうくん。

じんくん☆こうくん☆七五三_b0203705_16131388.jpg

二人とも、とってもカッコ良かったよ!
また皆さんで遊びにいらしてくださいね。
お待ちいたしております☆彡

miho

by hinomaru--studio | 2016-10-23 16:40 | Comments(0)