人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

しょうくん、ゆなちゃん☆お宮参り


しょうくん、ゆなちゃんの双子ちゃん兄妹です☆☆
お宮参りの撮影にお越しくださいました(*‘ω‘ *)

そっくりではありますが、
しょうくんは男の子らしく、ゆなちゃんは女の子らしいお顔で
ふたりともとっても可愛かったです♡
しょうくん、ゆなちゃん☆お宮参り_b0203705_14091167.jpg

来たときは眠っていたしょうくんも、
撮影に合わせてばっちり起きてくれました♪

抱っこすると「あぐぅ~」とお話しをしてくれるしょうくん。
笑顔もたくさん見せてくれました( *´艸`)

しょうくん、ゆなちゃん☆お宮参り_b0203705_14495469.jpg


ゆなちゃんはスタジオの音や光に敏感に反応して
きょうろきょろ・・・☆( ゚Д゚)☆
いろんなものに興味津々です♪

最後は眠くなりつつも
モデルさん頑張ってくれました!

しょうくん、ゆなちゃん☆お宮参り_b0203705_14534665.jpg


ふたりで遊ぶ姿を見れるのが
いまから楽しみですね♪♪

すくすく元気におおきくなってください!


akemi


by hinomaru--studio | 2016-10-15 14:56 | Comments(0)