人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

みいなちゃん、みおなちゃん、みゆなちゃん、☆ドレス

ドレス撮影に可愛い3姉妹のプリンセスがお越しくださいました~

みいなちゃん、みおなちゃん、みゆなちゃんありがとうございます☆


3人ともドレスがすごく似合っていてとても素敵でした~

本物のプリンセスみたいでした!!


3人とも初めは緊張もあってカメラの前だとお人形さんみたいに

固まってしまいましたが、


ママやパパの強力な助っ人もあり徐々にスタジオにもなれ

いい表情全開で見せてくれましたね!!

花びらや羽などで遊びながらもバッチリ撮影ができましたね(^^♪


すごく楽しかったです!!


みいなちゃん、みおなちゃん、みゆなちゃん、☆ドレス_b0203705_17103946.jpg
みいなちゃん、みおなちゃん、みゆなちゃん、☆ドレス_b0203705_17101777.jpg
みいなちゃん、みおなちゃん、みゆなちゃん、☆ドレス_b0203705_17094843.jpg
また成長したみんなに会えるのすごく楽しみにして、

またのお越しをお待ちしてます(^^♪


ゆきのり



by hinomaru--studio | 2016-09-24 17:14 | Comments(0)