人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

れおんくん☆タキシード

今日はれおんくんがタキシードの撮影に来てくれました!
ありがとうございます(^^)

れおんくんは、ご存知日の丸スタッフのお子さんです♪
来てくれる度に成長しているれおんくん。
おしゃべりも上手になって、自らポーズをキメてくれるところは
さすがとしか言いようがありません(o≧∀≦o)ノ゙

れおんくん☆タキシード_b0203705_16430301.jpg

王子様な衣装もバッチリ似合っていてカッコイイです♡

れおんくん☆タキシード_b0203705_16425219.jpg
いい笑顔もいっぱい見せてくれました( *´艸`)

アンパンチをしたり、ウィッシュのポーズも可愛かったです!
元気いっぱいなれおんくん、最後まで笑いの絶えない撮影になりました。
今度はどんな成長を見せてくれるか楽しみにしています(´ゝ∀・`)ノシ
    
              masako

by hinomaru--studio | 2016-09-07 17:28 | Comments(0)