人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あかねちゃん☆ドレス

ドレス撮影に可愛いプリンセスが来てくれました~

あかねちゃんありがとう(^^♪

あかねちゃんはドレス選びからすごく楽しんでくれていて

お気に入りのドレスが見つかって嬉しそうでしたね!!

あかねちゃんの選んだドレスどれも似合っていて可愛かったし

プリンセス姿のあかねちゃんキラキラ輝いてました~

撮影も自分から可愛いポーズしてくれたり、

可愛い笑顔を見せてくれたりと楽しく撮影できました!!

あかねちゃん☆ドレス_b0203705_15012609.jpg
このポーズすごく可愛い~っす(^^♪

また可愛いポーズを見せに来てくれるのを楽しみにまってますね~


ありがとうございました!!


ゆきのり












by hinomaru--studio | 2016-08-07 15:05 | Comments(0)