人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

小野瀬様☆ウエディング


小野瀬様、ウエディングの撮影にお越しくださいました!
ご結婚おめでとうございます~☆(*^^*)☆

笑顔の素敵な奥様と、その姿を優しく見守る旦那様。
撮影中もそんなお二人の姿が微笑ましくて
ニヤニヤ・・・(*ノωノ)♡笑

奥様とはヘアメイク中から
たくさんお話聞かせていただきました♪
お二人の出会いから、なれそめから、好きな食べ物から
根掘り葉掘り・・・♡(笑)

そしてなんと旦那様は料理が得意とのことです☆!
うらやましい限りです(*´Д`)

小野瀬様☆ウエディング_b0203705_18075321.jpg
撮影終了後は、スマホ撮影会でした~!☆
旦那様、ご自身も主役というのも忘れて
奥様を撮っていらっしゃいました(#^^#)素敵!

小野瀬様☆ウエディング_b0203705_18163252.jpg
お写真のご注文もありがとうございました!
出来上がりお楽しみに♪♪

また遊びに来ていただけるのを、楽しみにお待ちしています(^_-)-☆


akemi


by hinomaru--studio | 2016-07-18 18:21 | Comments(0)