人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

こうだいくん&はるかちゃん☆七五三


こうだいくん5歳と、はるかちゃん3歳の
七五三記念撮影です☆
おめでとうございます!!!

こうだいくんは、ママやはるかちゃんが支度の間中
「ママすてき!」「はるちゃんかわいいー!」と
なんとも男の子らしいイケメン発言連発!!(笑)
純粋で素直なところにきゅんきゅんです( *´艸`)

こうだいくん自身も着物に着替えると
ビシっと気持ちが入って
モデルさんの様に、ずっといい表情でした!

こうだいくん&はるかちゃん☆七五三_b0203705_14295848.jpg
刀も上手に操って、
本当のお侍さんみたいにかっこよかったですよー☆


はるかちゃんは女の子らしくお姫様に変身(*´▽`*)
ヘアメイクも撮影も、
とてもお利口さんに頑張ってくれました♡

わんわんがはるかちゃんが持ってるお花食べに行っていいー?と聞くと
「どうぞ♡」と笑顔で差し出してくれる優しいはるかちゃん!

お外の撮影では、いないいないばぁのポーズが気に入って
私たちが予期せぬ場所でも
いないいいないばぁが炸裂・・・|д゚)♪ww
楽しんでくれてよかったです♡

こうだいくん&はるかちゃん☆七五三_b0203705_14511599.jpg

夏の強い日差しの中
暑いのを我慢して頑張ってくれた二人、
本当にありがとうね☺!

また遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしています(^◇^)



akemi


by hinomaru--studio | 2016-07-10 14:53 | Comments(0)