人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

さきちゃん☆お宮参り


さきちゃん、お宮参りの撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます♡(*'ω'*)

来たときはぐっすり眠っていたさきちゃんでしたが
撮影に合わせてすっきり起きてくれました~♪エライ!!

スタジオのストロボの光がピカッと光るたびに
まぶしいっ!と言わんばかりに目を細めるさきちゃん(>_<)☆

でもカメラを向けられるとしっかりカメラ目線で
モデルさんをしてくれていましたね♡

お腹が減っていたのか
すぐに手を口にもっていって
ぱくっと食べしまいます( *´艸`)笑
さきちゃん☆お宮参り_b0203705_15105547.jpg
一つ一つの仕草が可愛くて
癒しオーラ満点のさきちゃんでした♡


また遊びに来てくださいね!



akemi


by hinomaru--studio | 2016-07-03 15:15 | Comments(0)