人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆうしくん☆七五三

5歳のお祝いでお越しいただきました、ゆうしくん!
おめでとうございます★☆★

元気でいろいろ動きたいタイプのゆうしくん♪
でもがんばってポーズしてくれて
えらかったですねヽ(´▽`)/

質問にも大きな声で答えてくれてました!

好きな食べ物は「サッポロポテトー!」と
教えてくれました(笑)

ゆうしくん☆七五三_b0203705_16220601.jpg

手を振ると着物の袖が揺れるのが
おもしろかったのか、
ブンブン振り回すゆうしくん!!!

ワイルドだねー\(◎o◎)/

「風よふけーー!!」と叫んでいて
ゆうしくんワールドが繰り広げられていました☆

おもしろいポーズもやってくれて笑っちゃいましたよ~

ゆうしくん☆七五三_b0203705_16221927.jpg

最後は疲れちゃったけど、がんばってくれてよかったです(*゚▽゚*)

また、みなさんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪

             【by Naoko】




by hinomaru--studio | 2016-06-26 17:16 | Comments(0)