人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

るきあちゃん☆七五三

7歳のお祝いでお越しいただきました、るきあちゃん!
おめでとうございます★☆★

大人っぽい雰囲気でステキなお姫様でした♪

質問にもしっかり答えてくれてありがとう(*゚▽゚*)

学校のお勉強は国語が好きとのこと!
お勉強がんばってね★

るきあちゃん☆七五三_b0203705_16485773.jpg

撮影前にお兄さんに教わっていたぶりっこポーズ!!
本番ではさすが上手でしたよ~ヽ(´▽`)/

お兄さんがやるとキモイよねー(笑)

るきあちゃんはモデルさんのようにかわいかったです♡

弟のはくくんはカメラが嫌で逃げてましたが
なんとか一緒に撮ってくれてえらかったですね!

るきあちゃん☆七五三_b0203705_16492494.jpg

面倒見のいいお姉ちゃんのるきあちゃんでした☆

またみなさんで遊びに来てくださいね!!
お待ちしております♪

              【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2016-06-25 17:12 | Comments(0)