人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

もえちゃん、ゆめちゃん☆七五三

7歳のお祝いでお越しいただきました、もえちゃんとゆめちゃん!
おめでとうございます★☆★

二人とも大人っぽい着物を選んで、
そっくりの双子ちゃんです♡

お姉ちゃんのさやちゃんと
パパ、ママも着物でお支度したので
とっても華やかでしたね!!

もえちゃんは、ちょっと照れながらも
ニコニコしながら質問も考えてくれて
かわいかったです♡

いないいないばあ上手でしたね~
もえちゃん、ゆめちゃん☆七五三_b0203705_16283239.jpg
ゆめちゃんは学校のこととか
教えてくれてありがとう♪

お話ししながら笑顔でかわいかったですね♡

もえちゃん、ゆめちゃん☆七五三_b0203705_16321791.jpg

ポーズじょうずでしたよ(*゚▽゚*)

二人とも嫌いな食べ物は「ピーマン!」と言っていて
一緒でしたね★

暑くてだんだん疲れちゃったけど、
ママからの「ご褒美はアイス!」に
最後までがんばってくれてえらかったですヽ(´▽`)/

さやちゃんも協力してくれてありがとう♡
ステキな三姉妹ちゃんでした!!

またみなさんであそびにきてくださいね!
お待ちしております✿
 
            【by Naoko】


by hinomaru--studio | 2016-06-12 16:51 | Comments(0)