人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

こころちゃん☆ひよりちゃん☆七五三

こころちゃん、ひろよりちゃん、本日は七五三のお祝いの
記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

こころちゃん、
お着替えの時には、テンションアップ♡でしたが
撮影に入ると、少し緊張してしまったようですね☆

それでも撮影が進むにつれて、だんだん慣れてきた様子。
なぜか『ぶりぶり』というワードにはまってしまい、
『ぶりぶり』と言うと笑ってしまうこころちゃんでした(^^♪

お昼時のガーデン撮影はさすがに暑かったのか
息切れしてましたが、最後までよく頑張ってくれました!

こころちゃん☆ひよりちゃん☆七五三_b0203705_17025119.jpg

お姉ちゃんんとお揃いのピンクのお着物を着たひよりちゃん。
ひよりちゃんは、何があっても楽しいお年頃なのか
ずっと笑顔でしたね♪

お姉さんと影絵ごっこしたり、お話も上手に
たくさんしてくれました!
お外でもいっぱい遊んでくれてありがとう♡

こころちゃん☆ひよりちゃん☆七五三_b0203705_17030361.jpg

また遊びにいらしてくださいね!
夏休みにはドレス撮影でお待ちいたしております☆彡

miho

by hinomaru--studio | 2016-06-11 17:06 | Comments(0)