人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆうとくん☆入学、あきとくん☆七五三

入学記念撮影と七五三記念撮影にゆうとくんとあきとくん兄弟が来てくれました~


ありがとうございます!!!


ゆうとくん入学とあきとくん七五三おめでとう(^^♪


ゆうとくんは自前のタキシードメチャメチャ似合ってましたよ~


緊張せずに撮影に臨んでくれていて


慣れた感じでポーズもばっちりとれてニコニコ笑顔で


楽しそうにいろいろなお話してくれました☆


七五三の撮影のときよりお兄ちゃんになっていて


ビックリしました!!!

ゆうとくん☆入学、あきとくん☆七五三_b0203705_17430585.jpg
あきとくんはお着物がすごく似合っていて

本物のお侍さんみたいでかっこよかったです~


撮影も元気いっぱいでポーズたくさんとってくれたり


考えつかないような表情を見せてくれたりと


たくさん楽しませていただきました(笑)


もちろんあきとくんの笑顔も見れてサイコーでしたよ♪


ゆうとくん☆入学、あきとくん☆七五三_b0203705_17483901.jpg
2人とも元気がよく終始笑顔が絶えない撮影でした(^^♪


またの来てくれるの楽しみに待ってます~


ゆきのり




by hinomaru--studio | 2016-05-29 17:59 | Comments(0)