人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

〜こうせいくん☆七五三〜

こうせいくんが七五三の撮影に来てくれました〜。
お兄ちゃんのぎんせいくんに続き、ありがとうございます!!

今日の調子はどうかな〜?
と様子を見ていると元気な様子!

早速着物に着替えて撮影開始!!

最初は少しポーズが難しい様子で、
それでも自由に動いている様子を撮っていると
自然と上手いポーズができてきました☆

〜こうせいくん☆七五三〜_b0203705_13464523.jpg
そしてこの写真、実はパパに手伝ってもらいました♪

パパとの剣での戦いは楽しかったかな?

また、時には変わった顔をしてくれ(変顔!?笑)
パパやママと一緒に笑ってしまいました〜

後半の自由なポーズの時もかっこいいポーズをきめてくれ、
最後までよく頑張ってくれました!!

また遊びに来てね〜ノシ

悟郎

by hinomaru--studio | 2016-05-15 13:48 | Comments(0)