人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

〜りょうがくん☆入学〜

昨日はりょうがくんが小学校入学記念に撮影に来てくれました☆

お姉ちゃんのゆうきちゃんの時もいつも来てくれて、
毎年来てくれる、日の丸の超常連さんです♪

りょうがくんは小学校帰りからの撮影。
そして少しお疲れ気味の様子・・・笑

撮影がスタートしても元気がない様子。
このまま元気がない様子で撮るのも嫌だったので、
「何か楽しいことしようか!!」と言うと

「剣で遊びたい!!」

外で元気に振り回してくれました〜☆

最後には笑顔になったところで、
剣は置いておいてもらって・・・

最高の笑顔で撮れました〜!!

〜りょうがくん☆入学〜_b0203705_09224764.jpg

最初の写真とはまったく別人!!笑

お母様いわく
「写真の時はいつも魂が抜けたような顔をしている」
と言っていましたが、
この満面の笑みで一安心です♪

またお待ちしております!

悟郎

by hinomaru--studio | 2016-05-14 09:38 | Comments(0)