人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

さきちゃん☆1歳記念

1歳のお祝いでお越しいただきました、さきちゃん!
おめでとうございます★☆★

はじめは、ドレスやスタジオの雰囲気に戸惑っていましたが、
大好きなぬいぐるみで遊びながら
だんだんゴキゲンになってきましたね♪

いつものお気に入りのものも持ってきていただいて
ありがとうございました!

活発なさきちゃんは、気に入った黄色のボールを
力強く投げてみたり、すばやく追いかけたりして
運動神経バツグンでしたヽ(・∀・)ノ

自分で拍手したり、おもちゃで遊んだり、
とってもかわいかったですね~♡

さきちゃん☆1歳記念_b0203705_11524652.jpg
ドレス2着も着こなしてくれておりこうさん♪
バッチリでした~☆

ママがさきちゃんの好きな食べ物のワードを言うと
反応するようで(笑)

いっぱい食べて、いっぱい遊んで
すくすく大きくなってくださいね!!

また、みなさんで遊びに来てください(´▽`)
お待ちしております!

              【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2016-05-11 12:14 | Comments(0)