人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆうみちゃん☆ともきくん☆記念撮影

本日は、日の丸写真館の着付け師、さちえさんのお子さん達お二人が
それぞれの記念撮影にご来店くださいました!

おめでとうございます!!

お兄ちゃんのともきくんは、成人のスーツ撮影でした☆
手足が長くて、長身のともきくん、
写真が苦手で胃に穴が開きそう!と言っていましたが
とっても素敵な笑顔を見せてくれました(^^♪

大学生のともきくん、スーツ姿もバッチリ似合ってかっこ良かったです!
お母さん自慢の息子さんですね(≧▽≦)

ゆうみちゃん☆ともきくん☆記念撮影_b0203705_17060610.jpg

妹のゆうみちゃんは今年、中学卒業、高校入学です!
とっても可愛い中学の制服も見納めですね!
学校のカタログモデルもされた経験もあるゆうみちゃん、
笑顔もポーズもキマッてました♡

ゆうみちゃん☆ともきくん☆記念撮影_b0203705_17054786.jpg

次は高校の制服に着替えての撮影でした☆
清楚で大人っぽい制服姿、似合っていましたね!

さちえさんにそっくりなゆうみちゃん、
ますます素敵な女の子に成長してください(*^^*)

ゆうみちゃん☆ともきくん☆記念撮影_b0203705_17062019.jpg

また皆さんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆彡

miho

by hinomaru--studio | 2016-05-05 17:34 | Comments(0)