人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

そうくん☆七五三

5歳のお祝いでお越しいただきました、そうくん!
おめでとうございます★☆★

おしゃべりで元気いっぱいなそうくん♪
着物が似合ってかっこよかったです!!

ママもお着物で支度をしたのでステキでした~

楽しみにしていた刀のシーンでは力強く戦ってくれたり、
好きなポーズでキメてくれてバッチリでしたね(´▽`)

バイキンマンが気に入って、
ニコニコでアンパンチをして楽しそうでした★

そうくん☆七五三_b0203705_17414617.jpg

写真を撮るとカメラチェックをしていたそうくん(*゚▽゚*)
かわいかったです♡

最後の方は疲れちゃったけど、がんばってくれてえらかったですね★

おにいちゃんのれんくんも写真が好きでかわいく写ってくれました!!

また、みなさんで遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!

               【by Naoko】


by hinomaru--studio | 2016-05-01 17:51 | Comments(0)