人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

そうたろうくん☆中学校入学、りなこちゃん☆小学校入学


そうたろうくん、中学校入学記念☆
りなこちゃん、小学校入学記念の撮影です☆♪
おめでとうございます~!!

二人とも小さい頃から日の丸で写真を撮ってくれているので
もうそんなに大きくなったのか~と
ひっそりと感動してしまいました(*_*)♡

お兄ちゃんは少々照れがありつつでしたが
それも成長の証ですね♪
りなこちゃんもお話しながら
かわいい笑顔も見れて良かったです♡

そうたろうくん☆中学校入学、りなこちゃん☆小学校入学_b0203705_15352968.jpg
春からの学校生活、
いっぱい学んでいっぱい遊んで楽しんでください♪

ありがとうございました!
またお待ちしています(#^.^#)


吉田


by hinomaru--studio | 2016-04-09 15:37 | Comments(0)