人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りこちゃん☆小学校入学記念

りこちゃん、小学校入学記念の撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます☆☆☆

ピカピカのランドセルを背負って
嬉しそうなりこちゃん♪
春からの通学が今から楽しみですね(#^.^#)

好きな食べ物はブドウ♡
紫色の大粒がベストだそうです!(笑)

仲良しなお兄ちゃんも一緒に、楽しく撮影ができましたね!
りこちゃんの為に、変身メガネを使ったりなどして
終始笑いをとってくれてました(*^_^*)w
ママもご協力ありがとうございました~!!

りこちゃん☆小学校入学記念_b0203705_14580587.jpg
元気な笑顔がとってもカワイイりこちゃん♡
いっぱい遊んでいっぱいお勉強して
小学校楽しんでね♪♪

ありがとうございました!
次は七五三でお待ちしておりますねっ(^^♪


吉田

by hinomaru--studio | 2016-03-30 15:05 | Comments(0)