人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ひかりさん☆卒業袴



ひかりさん、本日卒業式ということで
袴の撮影にお越しくださいました~!
おめでとうございます☆☆☆

白地に紫の花柄のお着物が
大人っぽい雰囲気のひかりさんにピッタリ♪
とても素敵に着こなしていました!

お話しながら見せてくれる
ナチュラルな笑顔がとても可愛くて
たくさん質問攻めにしてしまいました。笑

撮影の終わった後にも
お母様がご自身のスマホで激写!☆
ひかりさんも照れつつ楽しそうで
見てる私達が和んでしまいました♡


ひかりさん☆卒業袴_b0203705_11260140.jpg
朝には振っていた雪も
お出かけの頃はすっかりやんで
無事に卒業式に向かわれました♪

春からの新しい生活も
楽しみながら頑張ってくださいね!

ありがとうございました。
また遊びに来てくれるのをお待ちしております(#^.^#)


吉田

by hinomaru--studio | 2016-03-11 11:32 | Comments(0)