人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ふうかちゃん、ほのかちゃん☆記念写真


ふうかちゃん、ほのかちゃん姉妹
入学記念の撮影にお越しくださいました)^o^(
おめでとうございます☆☆

なんと、ブラジル在住のお二人♪
あちらは日本とは違って
今は夏?!とっても暖かいそうです!

半袖でのスタイルでしたので
ガーデンスタジオの撮影では
寒い中モデルさん頑張ってくれました~(>_<)

ふうかちゃん、ほのかちゃん☆記念写真_b0203705_11565608.jpg
お姉ちゃんの好きな食べ物は
パッションフルーツ!
本場の果物、本当に美味しそうですよね♡
うらやましい~!!

妹のほのかちゃんはサラダが大好きとのこと♪
好き嫌いしなくてエライ!



笑顔がカワイイ仲良し姉妹でした(*^。^*)
また遊びに来てね♪


吉田

by hinomaru--studio | 2016-01-05 12:06 | Comments(0)