人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

かのんちゃん☆七五三

かのんちゃん、七五三の記念撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます(●^o^●)
背が大きくてモデルさんの様でしたよ~☆

スポーツマンのかのんちゃん。
今はサッカーに日々奮闘中だそうです!!
いずれは野球もやってみたいとお話していましたね♪

将来は、どちらかでオリンピックに出る予定!
有名になったら、スタッフに
焼きそばをお腹いっぱいおごってくれる約束までしてくれました☆ww
かのんちゃん、頑張ってね!!!!
焼きそばも楽しみに待ってます(笑)

かのんちゃん☆七五三_b0203705_16585000.jpg

スタッフのボケに何かと乗っかってくれるかのんちゃんに
私たちまで楽しませてもらっちゃいました♪
ありがとう!

また遊びに来てくださいね~~~!


吉田

by hinomaru--studio | 2015-11-29 16:59 | Comments(0)