人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あおいちゃん☆七五三

今日はあおいちゃんが七五三の撮影にきてくれました〜

あおいちゃんのパパは何と・・・
私の前職の上司であります!!(笑)

撮影前まではパパとしばらく話してしまいましたが、
あおいちゃんの撮影が始まってからは
もちろんあおいちゃんに集中しました〜!!

来店の時から緊張している、と言っていましたが、
撮影が始まったらすぐに緊張がとけてましたね☆

途中からお兄ちゃんも協力してくれて、
たくさん変身した姿を見て自然な笑顔が出て、
とても可愛かったです♪

あおいちゃん☆七五三_b0203705_18112013.jpg

お出かけから帰って来た時には疲れた様子でしたが、
着物を脱いだらまた元気になっていたところを見て、
子供のエネルギーはすごいな〜、と一人で感心してしまいました。笑

ドレスも着たい、と言っていたので、
それはパパとママと相談してね☆笑

いつでもお待ちしております。

悟郎

by hinomaru--studio | 2015-11-28 18:18 | Comments(0)