人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

せいらちゃん☆七五三

せいらちゃん、七五三の7歳記念です~♪
おめでとうございます)^o^(

お着物選びも撮影も、
ノリノリで挑んでくれたせいらちゃん♪
個性的な柄のお着物も
見事に着こなしてくれていましたよー\(◎o◎)/♡

緊張しちゃうかもというママの心配をよそに
笑顔でいっぱいお話してくれました!

スイミングを習っていていろんな泳ぎが出来るんだよね♪
将来はオリンピックに出るのかな??と思いきや
床屋さんになりたいそうです♡(笑)
しかもお友達と一緒にお店を出すという細かい計画まで!
未来が広がっています~!

色んな事に挑戦して楽しく健やかに成長してください☆

せいらちゃん☆七五三_b0203705_18122146.jpg
また遊びに来てくださいね☆!


ありがとうございました~~~!
吉田

by hinomaru--studio | 2015-11-28 18:15 | Comments(0)