人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

そうたくん☆七五三、めいちゃん☆1/2成人式


そうたくん、七五三おめでとうございます☆
そうたくんが自分で選んでくれた青の着物で
ビシッと変身!!!
弟のあゆたくんから「かっこいいー!忍者みたいー!」と
声援を受けていましたね♪

刀の撮影を楽しみにして来てくれたそうで
戦うシーンではついつい
笑顔がこぼれていましたね(#^.^#)笑

緊張しつつもたくさんお話してくれました!
保育園の先生が可愛いらしいです~♡♡ムフフ

そうたくん☆七五三、めいちゃん☆1/2成人式_b0203705_16091544.jpg



お姉ちゃんのめいちゃんも、着物を着て撮影してくれました!
10歳なので1/2成人式ですね☆)^o^(☆

黒と白のシックな着物を選んでくれました!
さすが、チョイスが大人っぽい♪

学校ではバレー部に入っているそうです!
背が大きいので、きっと大活躍ですね~☆
厳しいながらも、とっても楽しいとお話してくれました(^^♪

勉強に部活に遊びに、元気いっぱい励んでくださいね!!

そうたくん☆七五三、めいちゃん☆1/2成人式_b0203705_16154909.jpg

とっても賑やかで楽しいご一家でした♪
また皆さんで遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます(^_-)-☆


吉田

by hinomaru--studio | 2015-11-23 16:18 | Comments(0)