人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

みおちゃん☆七五三

3歳のお祝いでお越しいただきました、みおちゃん!
おめでとうございます★☆★

お持ち込みいただいたお着物でお姫様に変身しました♪

3歳でも帯をしめて着付けてえらかったですね!!

撮影ではあまり緊張した様子もなく
色当てクイズですぐ答えてくれましたヽ(´▽`)/

傘の前で撮るシーンでは傘を持ちたくなってしまったみおちゃん!

傘をさすと嬉しそうでしたね♡
みおちゃん☆七五三_b0203705_14424919.jpg
とてもかわいかったです!!

ガーデンではぬいぐるみが隠れてるのを見つけると
指をさして教えてくれました~

だんだん疲れちゃったけど
最後までよくがんばりました(*゚▽゚*)

また遊びに来てくださいね!★
お待ちしております!
 
           【なおこ】



by hinomaru--studio | 2015-11-15 14:59 | Comments(0)