人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ふうまくん☆七五三

ふうまくん、本日は七五三のお祝いの
記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

お兄ちゃんのきらとくんも
日の丸写真館で七五三を撮ってくださいましたね♪
今日はすっかり大きくなってスーツ姿で
ふうまくんと撮影してくれました!

ふうまくん、緊張していたせいか
なかなかいつもの笑顔が出ず…
それでも、キリッとした表情や
たまに見せてくれる笑顔にほっとしました(*^_^*)

白の羽織が良く似合っていて
とってもかっこよかったですよ!

ふうまくん☆七五三_b0203705_13171585.jpg

またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆彡

miho



by hinomaru--studio | 2015-10-18 13:18 | Comments(2)
Commented by 二宮鳳摩 at 2015-11-08 23:48 x
先日撮影した写真をアルバムにする為に、本日写真を選びに行かせていただきました。

撮影時にはなかなか自然な笑顔が見られなくて、親のこちらがイライラしてきたり、笑顔の写真全然撮れてないじゃん...と、正直主人と二人で心配と不安だらけでした。

案の定却下の写真が大半でしたが、それでも満足のいく写真があり安心しました。
あとはアルバムができるのを待つだけです。楽しみに待っていますね!

5歳上の長男(綺都)もこちらで撮影させてもらいましたが、お揃いの七五三のアルバムができ、こちらで撮影して本当に良かったと思っています。
ちなみにシャイな長男の時もなかなか笑顔ができず...
兄弟共々撮影には大変ご苦労をおかけしたことと思います(笑)
本当にありがとうございました。

これからも沢山の幸せな笑顔を撮り続けてください!
Commented by hinomaru--studio at 2015-11-14 14:50
二宮様☆
嬉しいコメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

日の丸写真館で、お二人の大切な節目のお写真を撮らせていただけたこと、本当に有難く思っております。
この先、幾度となくアルバムを開いていただき、七五三の思い出をご家族で語らっていただけたら…と思います(*^-^*)

アルバムの出来上がりを楽しみにしていてくださいね!!