人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ろうまくん☆七五三

5歳のお祝いでお越しいただきました、ろうまくん!
おめでとうございます★☆★

少し恥ずかしがり屋さんですが、
上手にポーズをキメて
凛々しい表情でカメラを見てくれましたね!

途中から変な人やパンダがでてきてびっくりでしたが、
ツッコミつつ笑ってくれてよかったです♪

ろうまくん☆七五三_b0203705_14452987.jpg

パパもメガネで変身してくれて爆笑でしたーー!
さすがパパですね☆

ろうまくん、保育園のこといろいろ教えてくれてありがとう♪
虫探しが好きとのことで、
やっぱり男の子ですね!!

いろんな表情してくれてとってもかっこよかったろうまくんでした~

そしてご家族のみさなん、盛り上がってくれて
楽しい撮影になりましたヽ(´▽`)/

また遊びに来てくださいね☆
お待ちしております!

             【なおこ】


by hinomaru--studio | 2015-10-12 15:10 | Comments(0)