人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あずさちゃん☆ドレス

本日プリンセスに変身に来てくれました、あずさちゃん♡
水色と赤の二着を着てくれました(#^.^#)

プリキュアが大好きで
特に、キュアマーメイドになりたい!
と言っていたあずさちゃん♪
やっぱり水色のドレスは譲れないよね♡

赤の果物いっぱいのドレスも
あずさちゃんによく似合っていましたよ(*^。^*)

質問にもハキハキと答えてくれて
とてもおりこうさんでした☆
大好きなドレスが着れて嬉しそうな
あずさちゃんの笑顔がたくさん見れて
こちらまで嬉しかったです~♡

あずさちゃん☆ドレス_b0203705_17353308.jpg

また遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました!!!



吉田

by hinomaru--studio | 2015-09-20 17:40 | Comments(0)