人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

そうたくん☆5歳記念

そうたくん、本日は5歳の記念撮影にお越しくださいました☆
おめでとうございます!!

そうたくんにぴったりのスーツで
カッコよくキメて来てくれました♪(^^)♪

質問にもハキハキと答えてくれて
さすが5歳です!
好きなテレビの話や保育園での事など
楽しそうにいっぱいお話してくれましたね☆

スタッフがボケると、そうたくんニコッと笑って
「ちーがーうよぉ~」とすかさずツッコミを入れてくれるので
私達、嬉しくてボケまくりでした。笑
そうたくん☆5歳記念_b0203705_16325236.jpg
そうたくんの爽やかスマイルにきゅんきゅん(#^.^#)♡
最後までモデルさんみたいに上手でした~!

また皆さんで遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました!!


akemi



by hinomaru--studio | 2015-09-18 17:03 | Comments(0)