人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

はくとくん☆8歳バースデー

8歳のお誕生日おめでとうございます★☆★
はくとくんが撮影に来てくれました~!

『男の子』というよりは『少年』という雰囲気になってきたはくとくん!
いつも元気いっぱいで甘え上手でかわいいです♡

撮影が始まると自分のオリジナルのポーズをどんどん
やってくれてカメラが追いつかないほど!

はくとくん☆8歳バースデー_b0203705_13471630.jpg

変顔もいろんなバリエーションで披露してくれるので
とてもおもしろかったです~(爆笑)
さすが!!

これからバースデーケーキ食べるとのことで、
楽しみですね☆

プレゼントのことも教えてくれてありがとう!!
好きな妖怪ウォッチでよかったね~

カッコよくポーズをキメつつ、
笑顔もたくさん見せてくれたはくとくんでした★

また遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ
お待ちしております!

          【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2015-09-13 14:21 | Comments(0)