人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

まほちゃん、まのかちゃん☆ドレス

ドレス撮影にお越しいただきました、まほちゃんとまのかちゃん!
ありがとうございました★☆★

楽しみにしてくれていたので、
プリンセスに変身すると目がキラキラしていました!

まほちゃんは、紫と水色のドレスを着ました~

ポーズを上手にこなしてくれて
大人っぽい雰囲気がすてきでしたね☆

まほちゃん、まのかちゃん☆ドレス_b0203705_17244842.jpg

「大きくなったら何になりたい?」と聞くと
「アイドルと生徒会長!」と答えてくれました!!
すごいですね~ヽ(´▽`)/
お母様はびっくりしていました~(笑)

笑顔がかわいいまほちゃんでした♡

まのかちゃんは、赤と黄色のドレスを着ました★

赤のドレスはいちごとバナナ、ぶどうが付いていて
気に入って触っている様子もかわいかったです♡

バイキンマンをやっつけてニコニコでした~!

まほちゃん、まのかちゃん☆ドレス_b0203705_17311084.jpg
お花のバッグも気に入ってくれてよかったです!
女の子らしいまのかちゃんでした♪

またみなさんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております★

          【by Naoko】



by hinomaru--studio | 2015-09-05 18:36 | Comments(2)
Commented by まほまのママ at 2016-01-25 16:24 x
だいぶ以前の記事に対してのコメントで申し訳ございません。
昨日、七五三の着物も含めたアルバムが完成したものを受け取らせていただきました。
着物もドレスも本当に素敵で、子どもたちの表情もとても生き生きとしていて、ページをめくりながら顔が自然とほころんでしまいました。
祖父母も本人たちも大変喜んでいて、特に本人たちは、自分たち一人ひとりのアルバムがあるということがとても嬉しかったようです。
私のほうはといえば、DVDを見ながら、流れる歌に今までのいろいろなことが思い出されて、涙が出てしまいました。
一生の思い出に残る、とても大切なアルバムを日の丸さんで作ることができて、本当によかったです。
いろいろとお手数をおかけしてしまったのに、手厚く対応していただき、感謝しています!
ありがとうございました(*^o^*)
また節目節目の折には、写真を撮っていただきに伺いますので、よろしくお願いいたします!

感謝の気持ちをどこからお伝えすればよいかわからず、こちらに書き込ませていただきました。
場違いでしたら申し訳ありません。
Commented by hinomaru--studio at 2016-02-02 14:38
まほちゃん・まのかちゃんママ様、先日は写真のお受け取りありがとうございました。
そして嬉しいコメントありがとうございます。素敵なお言葉をいただき、スタッフ一同感激しております。

可愛い笑顔が印象的なまほちゃんと、まのかちゃん。お二人にとっても、パパとママがしてくれた七五三の記念が、これから先も良い思い出としてずっと心に残っていくと思います。そしてその事を、アルバムを開くたびに思い出してくれれば嬉しいです。
DVDに関しましても私共も心を込めて制作しているので、涙してくれたというお母様の直接の感想が聞けて、とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました!

また、今後とも日の丸写真館をよろしくお願いいたします。
来週末のモデル撮影でも楽しみにお待ちしておりますね)^o^(♪