人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

らんちゃん☆ドレス


らんちゃん、本日はドレスの撮影にお越しくださいました~♡
ありがとうございます(#^.^#)

無邪気でかわいいらんちゃん。
笑顔に癒されます♡
ママのマネがしたくて
お化粧がとにかく大好き♪
色も自分で選んでくれましたね!

撮影中は、大好きなアンパンマンやバイキンマンが出てくるたびに
ニコニコ笑顔を見せてくれました(*^。^*)
バイキンマンを元気いっぱいやっつけてくれましたね!


らんちゃん☆ドレス_b0203705_13443404.jpg
はやくおもちゃで遊びたくてうずうずしながらも
撮影最後まで頑張ってくれました☆エライぞ!

また遊びに来てくれるのをお待ちしております(#^.^#)
ありがとうございました!!


akemi


by hinomaru--studio | 2015-08-23 13:56 | Comments(0)