人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ふゆちゃん☆ドレス


ふゆちゃん、ドレスの撮影にお越しくださいました!

楽しみで仕方なかったふゆちゃん・・・♪
とうとうこの日を迎えましたね(●^o^●)

ヘアセットもお化粧も
変わっていく自分の姿を見てるのが嬉しくて
終始ニコニコが止まらないんです♡

ふゆちゃんのとても素直な反応が
嬉しかったですよ~(#^m^#)

ふゆちゃん☆ドレス_b0203705_13595054.jpg
好きな食べ物はバナナ。
好きな動物はうさぎさん。
夏休みの思い出や学校のお話などなど、
いろいろお話してくれたね♪

可愛い笑顔に癒されまくりでした~♡

秋には着物の撮影が待っていますね!
またとびっきりのふゆちゃんスマイルを
見せてくださいねー(^^♪


akemi


by hinomaru--studio | 2015-08-15 14:05 | Comments(0)