人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

さとるくん、あおいちゃん、あかねちゃん☆ドレス



さとるくん&あおいちゃん&あかねちゃん
元気な三兄妹の皆さんです~)^o^(

お兄ちゃんのさとるくんは7歳。
二年前には七五三のモデルをやってくださった
イケメンくんです☆

あおいちゃんやあかねちゃんが撮影している間は
ずっとおもしろいことをやって笑わせてくれる
とっても楽しいお兄ちゃん。
しかし自分の撮影となると、キリっと表情が一変!
急にモデルモードに変換しちゃうんです!スゴイ!
しかも自分で次々にポージングを変えてくれたり・・・
もはやプロですね。(笑)
さとるくん、あおいちゃん、あかねちゃん☆ドレス_b0203705_16004638.jpg


3歳のあおいちゃんはしばらく
大人しくちょこんと座って
借りてきた猫ちゃん状態でヘアメイクしていましたが、
徐々にお兄ちゃんのおかげで緊張がほぐれていきました♪

ピンクも似合っていましたが
黄色もすごくかわいかったです~♡

お人形さんみたいですね(#^.^#)

さとるくん、あおいちゃん、あかねちゃん☆ドレス_b0203705_16054102.jpg

あかねちゃんは1歳さんです。
とても人なつっこくて
すぐにスタッフのお姉さんと仲良しに♡(笑)

でもやっぱり大好きなママの姿が見えなくなると
不安になっちゃうよね(>_<)

「ママ、ママ!」ととっても上手に
おしゃべりしてくれます♪

さとるくん、あおいちゃん、あかねちゃん☆ドレス_b0203705_16055162.jpg
三人とも最後まで上手に
可愛くカッコよく撮影できました♪

また皆さんで遊びに来てくださいねっ!
待ってまーす)^o^(


akemi


by hinomaru--studio | 2015-08-03 16:19 | Comments(0)