人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

つばめちゃん☆ひばりちゃん☆七五三

つばめちゃん、ひばりちゃん、本日は
七五三のお祝いの記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

二人とも、東京から撮影にいらしてくださいました!
去年はカタログモデルにも来てくださいましたね♪
お久しぶりに二人に会えて嬉しかったです~!

つばめちゃん、また一段とお姉さんになりましたね☆
ポーズも表情も上手で、
あんまり可愛いので、将来はアイドルになるの?と聞いたら
将来はペットショップの店員さんになりたいとかw

動物が大好きなんだそうです(*^_^*)
きっと可愛い店員さんになりますね~☆

つばめちゃん☆ひばりちゃん☆七五三_b0203705_15274651.jpg

ひばりちゃんも、笑顔がいっぱい、とっても可愛かったです!

好きな食べ物はブドウ~♡とのことで
バイキンマンのお鼻はブドウかな!?の質問に
大笑いしてくれました!

でも、モモ組さんなんだよね~?って聞いたら
モモの方が好き!ってなっちゃう、とっても可愛いひばりちゃんでした♪

つばめちゃん☆ひばりちゃん☆七五三_b0203705_15280114.jpg

またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆彡

miho

by hinomaru--studio | 2015-07-19 15:32 | Comments(0)