人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

〜こんな天気の良い暑い日は・・・〜

こんにちは〜ゴロウです。

いやぁ、暑い、今日は暑いですね。
真岡は最高で33度まで上がっているみたいです。

台風も気になるところですが、
もう夏も目の前に迫ってきましたね☆


今日は午後からスタッフがガーデンの掃除を
してくれていたので、その様子を激写☆

〜こんな天気の良い暑い日は・・・〜_b0203705_15433231.jpg


うむ、良い写真だ♪

そして立ち去るわたし・・・笑

さすがにこれだと悪者にしかならないので、
しっかりアイスを買ってきました〜☆笑

ガーデンはとてもステキなのですが、
基本的に日陰の部分はこけが発生しやすく、
不定期に清掃をしています。

なかなかきれいな状態を保つ、というのは
根気のいる作業ですよね。

来月から始まるキャンペーンでは
外の撮影はありませんが・・・(汗

そして、気になるキャンペーンのお知らせは
後日にしますので(笑

お楽しみに〜ノシ
by hinomaru--studio | 2015-07-11 15:54 | Comments(0)