人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

よしとくん☆お宮参り


よしとくん、お宮参りの撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます☆\(^^)/☆

ママの声に反応して
ニコニコよく笑っていましたね♪
ゴキゲンも良く、撮影スタート!

くりっくりのおめめを輝かせて
可愛く撮影できました(*^_^*)

パパとママが選んでくれた
白いお着物もとても似合っていましたね!

だんだんお腹が減ってきて
泣いてしまう場面もありましたが
最後までよく頑張ってくれました☆


よしとくん☆お宮参り_b0203705_16513568.jpg
お兄ちゃんのはいまくんも
よしとくんのこと、上手に抱っこしてくれましたね!
さすがお兄ちゃん!(*^_^*)

おおきくなったら仲良くいっぱい遊んであげてね♪

また皆さんで遊びに来てください!
ありがとうございました~!!


akemi


by hinomaru--studio | 2015-06-30 16:58 | Comments(0)