人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

らいむくん☆七五三

らいむくん、5歳のお祝いにお越しくださいました!
おめでとうございます)^o^(☆

普段は元気いっぱいのらいむくんも
衣装を身にまとうと少し緊張してしまうようで
ママから離れられなかったりも・・・
そんな姿もかわいいですよね(*^_^*)

でもそのうちすぐ慣れて、
いつもの調子を取り戻してくれました!
いろんなポーズ、いっぱいやってくれましたね♪
えらいぞ!!

バラ柄のお着物、とても似合っていました♪
らいむくんご希望のストールとハットで
カッコよくキメてみましたよ~☆

プチ ダンディですね♡♡(笑)

らいむくん☆七五三_b0203705_16590466.jpg

お姉ちゃん二人と、パパ・ママも全員で
着物を着てくださりました。ありがとうございます!
美男美女揃いの らいむくんご一家☆
華やかでとても素敵でした!!

また皆さんで遊びに来てくださいね!(^^)!
スタッフ一同お待ちしております♪


akemi



by hinomaru--studio | 2015-05-10 17:25 | Comments(0)