人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

はるもちゃん☆入学

はるもちゃん、本日はご入学のお祝いの
記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

春休みに撮影!と思っていたのが
ゴールデンウィークになってしまって~とのことでしたが
今日はお天気もよく、日の丸では一年中桜を咲かすことができますので
バッチリ撮影させていただきました(笑)

はるもちゃん、とってもオシャレなセレモニースーツに
紫色のランドセルがよく似合ってましたね♪
ポーズも笑顔も可愛かったです(*′ლ‵*)

スタッフから、算数の問題を出されたりしましたが
難なく笑顔で答えてくれましたw
さすが一年生です!!

はるもちゃん☆入学_b0203705_16271454.jpg


またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております☆

miho
by hinomaru--studio | 2015-05-04 16:28 | Comments(0)