人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

れいかちゃん☆七五三

れいかちゃん、三歳のお祝いで
お越しくださいました!
おめでとうございます~☆☆☆

先日カタログモデルキャンペーンでも
着物を着てくれた れいかちゃん。
今回ですでに二回目という事もあって
とっても上手にモデルさんができました(^_-)-☆

紫のお着物、れいかちゃんにすごく似合っていますね♪

れいかちゃん☆七五三_b0203705_11500897.jpg
かわいいポーズもいろいろ見せてくれましたvv

ご家族の皆さんも揃って
カメラマンの後ろであやしてくれて
とっても賑やかで楽しい撮影になりました♪
ありがとうございます!

アンパンマンや、カレーパンマンの顔マネという
荒技を持っているれいかちゃん♡(笑)
撮影が終わった後にたくさん教えてくれてありがとう♪

また皆さんで遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!


akemi


by hinomaru--studio | 2015-05-01 12:00 | Comments(0)