人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

えみりさん☆ご成人


えみりさん、ご成人の記念撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます☆!(^^)!☆

お母様が着たというお着物を
えみりさんが現代風に着こなしてくれました♪
とってもステキです(b゚>д<)ネッ♪

春からは夢の保育士になるえみりさん。
これから新しい生活が始まるという 今が一番
キラキラしていますね☆

好きなことをお仕事に出来るって
ステキですよね!!

えみりさん☆ご成人_b0203705_16382643.jpg


手相占いによると何かありそうな一年ですが・・・ww

頑張りすぎず、仕事にプライベートに
楽しく過ごしてくださいね♪♪♪

ありがとうございました!
皆さんでまた遊びにきてくださいね!

akemi
by hinomaru--studio | 2014-11-23 16:40 | Comments(2)
Commented by おーしまえみり at 2014-11-23 20:23 x

今日はありがとうございました!

お母さんの振り袖を着るのは地味だし
嫌だなと思っていたのですが
メイクや髪型、日の丸さんで貸して
いただいたもので華やかな振り袖に
なりました!
本当にありがとうございました♫
Commented by hinomaru--studio at 2014-11-24 14:46
えみり様☆昨日はありがとうございました~!

シックなグリーンのお着物も
とてもお似合いでかわいかったですよ♡
選んでいただいた小物での
赤のポイントが効いてましたね!
笑顔もバッチリ(*^^)v素敵でした~(*^^*)

ステキなコメントをいただき、とても嬉しく思います!
写真選びも楽しみにお越しくださいね♩♩♩