人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

もなみちゃん☆りゅうくん☆七五三

もなみちゃん、りゅうくん、本日は七五三の
お祝いの記念撮影にお越しいただきました!

おめでとうございます!!

もなみちゃん、ママとお揃いの髪型で
とっても素敵でしたね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

お着物もよく似合っていて可愛かったです☆彡

もなみちゃん☆りゅうくん☆七五三_b0203705_1949625.jpg


りゅうくんは、とっても優しくて
スタッフと剣で戦ってもいいんだよ!って言ったら
そっと剣の先でつついてくれましたw

もなみちゃん☆りゅうくん☆七五三_b0203705_19491972.jpg


二人共、帰りの時はお着物脱ぎたくなかったとか!
気に入ってくれてありがとう~!

またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております♬

miho
by hinomaru--studio | 2014-11-01 19:55 | Comments(0)