人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

そうしくん、ゆあちゃん☆ドレス


そうしくん、ゆあちゃん兄妹☆
今日はドレスアップしてモデルに変身です~!!


元気いっぱい!兄のそうしくん)^o^(
スタッフのぬいぐるみ芸に大ウケ!www
とくに「デブチュウ」ネタかな?(笑)
予想以上にいっぱい笑ってくれるので
私たちの方が楽しくなっちゃいます~(>_<)♪

笑っていたかと思うと急にビシッと表情が変わり
自分でポーズをキメてくれたり
上手にモデルさんができましたね☆

↓さりげないピースも、、、(笑)d(´-`*)

そうしくん、ゆあちゃん☆ドレス_b0203705_18222660.jpg



そして妹のゆあちゃん♡
髪型を気に入ってくれたようで
「ふわふわ~」と喜んでくれていました(^_^♪)

ドレスは赤と水色の二着!
二つでそれぞれ全く違う雰囲気で素敵でしたね☆

髪の毛が茶色くて、肌が白くて、
外人さんのようなゆあちゃんヽ( 'ω' )ノ
モデルみたいに可愛かったです♡

そうしくん、ゆあちゃん☆ドレス_b0203705_18362624.jpg


最後までお利口さんに待っていてくれた二人♪
ありがとう)^o^(

また皆さんで遊びにきてくださいね!

akemi
by hinomaru--studio | 2014-09-08 18:43 | Comments(0)