人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りんちゃん☆ドレス


りんちゃん、ドレスの撮影にお越しくださいました(^^♪
ピンクが大好きなりんちゃん♡
真っ先にピンクのドレスは決定っ
もう一つの緑のドレスはママのセレクトです☆
お姫様になる~♪と、ノリノリで変身してくれました!

撮影も自由気ままに
りんちゃんらしく元気に撮影ができましたね☆

ピースのキメ顔が得意で
カメラが向くと自然と、、、(*^^)v ピース!!
でもお話してたり、バイキンマンと遊んでる
自然な笑顔のりんちゃんもやっぱり可愛いですぅ♡

りんちゃん☆ドレス_b0203705_1555643.jpg

お花の花びらを気に入ってくれたご様子・・・♡

たくさん遊んでたのしかったね♪
最後までよく頑張りました!

今度は着物の撮影です☆
またノリノリ着てくれるかな~?)^o^(

スタッフ皆で楽しみに待ってます♪


akemi
by hinomaru--studio | 2014-09-02 15:13 | Comments(0)