人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

こころちゃん、ひよりちゃん☆ドレス



4歳になったお姉ちゃんのこころちゃん∩*´∇`*∩
以前、七五三の時にもドレスを着てくれましたが
たった一年ですっかりお姉さんになりましたね~♪

やはり今はアナ雪にハマっているようで
エルサになりたいー!!
と張り切って変身してくれました☆

エルサのドレスに似た水色のドレスと
大好きなピンクのドレスに即決でしたね(*-ω-)

お着替え中も、踊りながら歌いながら・・・♪ww
髪飾りやイヤリングも積極的に選んでくれて
とっても嬉しそうなこころちゃんの笑顔に
癒されまくりでした♡

こころちゃん、ひよりちゃん☆ドレス_b0203705_14485841.jpg




妹のひよりちゃんも大きくなりましたヽ(≧∀≦)ノ゚'・:*☆
1歳9か月です!あっというまですね~

てくてくてくてく・・・歩くのもとても早くなって
目を離したすきに、もうあんな所まで!!という感じです(笑)
いろんなものに興味津々なんですね♪

こころちゃん、ひよりちゃん☆ドレス_b0203705_15263660.jpg



女の子二人揃うと華やかですね☆
パパやママも一緒にあやしに参加してくれてありがとうございました!!

また皆で一緒に遊びに来てくださいねっ(^^♪


akemi
by hinomaru--studio | 2014-08-05 15:39 | Comments(0)