人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆずきちゃん☆ドレス

ゆずきちゃん、本日はドレス撮影に
いらしてくださいました!

ありがとうございます!!

おしとやかそうなのに
とーってもひょうきんなゆずきちゃんw
今日もたくさん笑わせていただきましたよ!ヽ(*´∀`)ノ

最後のアップの撮影では
ちょこちょこ変顔を挟んでくるという…(笑)
笑顔はアイドルばりなのに!(≧∇≦*)

そのギャップが楽しくて、
撮り逃さないように、カメラマンが必死でした~

弟のともきくんも、ドレス用の帽子が気に入ってしまったらしく
被って遊んでましたね!!
そして似合ってましたよww

ゆずきちゃん☆ドレス_b0203705_1613940.jpg


またみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ち致しております☆
by hinomaru--studio | 2014-08-03 16:14 | Comments(0)